もうちょっとアピールしてもええと思うんだが

あまり目につかない場所に新しいカフェを発見。食後だったんで食べなかったけどちょこっと覗いてみるとなかなかオシャレでええ感じのお店、奥に開店祝いの花飾ってるから今まで気付かなかったんじゃ無くて本当に新規店舗なんだろう。

値段は昼のランチが1200~1800ってところでたまの贅沢にはええ感じのお値段、夜はよく分からんが多分3000~5000って感じかなぁ。掘り出し物のええ店であって欲しいですなぁ。

こういう目立たない店がおいしくて誰にも知られてないってのは自分で隠れ家的店発見したみたいでちょっと嬉しいもんでしてな。とりあえずまだネットでもあまり引っかからないし看板も目立たないからすぐに有名にはなりそうにないし、こういう所を「ええ店知っとるでぇ」的にドヤ顔しまくって人に勧めてみたいモンなんですよ。人間ってそんなもんですよ多分。

けどあまりに目立たなすぎて、評判になる前に潰れてしまうんじゃないかとちょっと心配なんだが、とりあえずワシらが食べに行くまでは潰れんでくれよ、そして期待以上の味であってくれよ。