中華食べたい

近いうちに横浜中華街に行くんだが、そろそろどの店に行くか的を絞っときたい。適当に行っても旨いのかも知れんが何せ観光地化しとるから、なんぼ有名でもあかんとこはあかんと思うんだよな、神戸のあそことか。

特に情報源もないからネットに頼るワケなんだが、やっぱりあれだな、写真だとどれも旨そうに見えていかんな。見てるだけで腹減るわ。写真で見るチャーハンはなんであんなに旨そうなんかのう。

とりあえず方針だけでも決めないと、ランチでお気楽に行くかディナーで結構ゴージャスに行くか。この二つだけでも決めとかんと的絞るも何もあったもんじゃないなぁ。とりあえずじっくりとページを見てみる。

・・・牛バラ飯って旨そうだよな。

味はともかく家でも作れそうなもんはさすがにわざわざ旅先で食うことも無いし、ちょっと珍しめなもんをって考えるとこんな奴か点心かかなぁ。この辺ならリーズナブルだし。良し、この辺にしよう。

けど歩き食いも良いんだよなぁ、肉まん食べたい。