チキンカツが結構旨い

フードコートにおったもんで今日の昼飯はケンタッキー、滅多にファーストフードは食わんのだがまぁたまには。ンでもって今のケンタッキーってうまいのね。

多分最後に食ったのは十数年前だと思うがそんときは油臭くて食えたもんじゃなぁったんだよな。まぁお土産か何かだったからしゃーないんかも知れんが。

で、今日はそんなことも全然無くおいしくいただけましたわ。確か最近のファーストフードは昔と違ってそんなに作り置きをしないんだったかで、そのせいで油臭くないのかなぁ。例えば昔のマクドとかは思いっきり作り置きを見えるように並べとったもんだが。

あと骨なしなのも良いですな。まぁバーガーだったから無かっただけで普通に骨ありメニューもあるんやろうが、外で食う分には骨ない方がラクで良いですわ。

意外だったのはコーヒーが結構旨かった。ファーストフードのヤツなんて黒い水やろうと思ってたら、結構香りがあってまともやった。最低限はクリアしてるなぁと思いましたわ。うん、これならケンタッキーも悪くないわな。

けど隣のマクドには全然行く気がしない、あそこのは絶対黒い水のままやろ。