そろそろ寿命ですかの

携帯のバッテリーがへばってきた気がする。5年目に突入したしええ加減寿命が見えてきたんかも知れん。買い換えを少し考えた方がええんか。

とは言えガラケー派の私としては選択肢はほぼ無いわけで
、場合によってはおじいちゃん携帯でもええのかのうとか思ってるわけですよ。実際ガラケーとしては十分な機能ありますし。

周りがすっかりスマホに変わった今となっては私が最後のガラケー持ち。もう意地でもスマホなんか使いませんよと思ってますが、なんかドコモだっけかでガラケー終了とか何とか言っとった気がするんだが。

もし手を出すとしても「ガラケータブレット」の方が断然効率良い様に思えるんだが、しゃべりながらデータ見たりすることもあるやろうに。それとも私が知らんだけでこのやり方は逆に高くついたりするのか?

何せ通信費が高いし、家のネット回線があるからスマホ買うと回線が二つになるからめっちゃムダな気がするし、やっぱりガラケー最強やと思うわけですよ私は。

あとはワンセグのないガラケーがあれば言うこと無いんだけどなぁ、あれいらんやろ。