かさばる買いもん

クッソ寒い、特にヒザあたりがクッソ寒い。だから今は毛布をヒザにのっけてパソコンしとるんですがこれがまた古くてビリッビリに破けてホコリ立てまくるんで、そろそろ新しい膝掛けなりが欲しいんよ。

本当なら巻きスカート的なモノが一番良いんですけどね、おっさんやけど。あれなら身に付けてるわけだから身動きしながらでもつけれるから常に暖かなんだが、私普段はイスじゃなくてバランスボールに乗っとるもんで巻スカだと乗りづらいんですわ。バランスボールって大股開かんと乗れんから。おんなじ理由出来る毛布もちょっと都合が悪い。

近いうちにカバン買いにアウトレットとか行く予定だからそのついでに買おうかと思うんだが、今考えるとカバンと毛布買うって結構かさばるよなぁ。そこそこ近所とはいえちょっとめんどいなぁ。

あ、ついでに鍋とレンジ用徳利も買わんと行かん。ヤバいますますめんどくさい。