本格的にさぶい

一応ブログ書くのはタイピングの練習を兼ねておりまして、出来れば日課として毎日コツコツやって行きたいんですがさすがにそうはいかんのですよ。まぁ無理に毎日やらなくても良いとは思ってますが。

まずやっぱりネタが持たないから書くことがあまりにない時は書きませんし、ちょっと書いてる暇がない時もやっぱり書きませんわな。こんなもん義務感だけで無理にやる方が結局続かんってもんですよ。

けど最近は別の理由でサボってます。寒くて指が動かんのですわ。

私出来るだけ暖房とか我慢するもんで本格的に冷えてくると指がかじかんで打ちづらいんですよ。だいたい朝方が氷点下になってくるとそんな感じですね。もうそうなると面倒って考えが優先されてネタあるなし関係なく書く気がしない。そんなことより温かいコーヒーが飲みたいのですよ、手をあっためながら。

今も真っ昼間なのにめっちゃ指冷たい、せめて日が照ってくれりゃー温め要もあるんだが。もうやってらんねーわ。